私がリピートする理由

数年前から私は医薬品の個人輸入をしています。
誰のためにかというと自分のためにです。
日本では個人使用を目的とした医薬品の個人輸入が認められています。
注目されるようになったのは最近ですが、ずいぶん前から利用している人はいました。
私が主に購入しているのは低用量ピルや、まつげ美容液そして薄着の季節が近づくとダイエット系のものも買っています。
商品にはたくさんの口コミがあるので、はじめて買う商品についても、リアルな口コミが聞けるのでとても参考にしています。
私も何度も口コミのお世話になっているので、商品を買ったら口コミを投稿するようにしているのです。
私の口コミが誰かの役に立っていたら嬉しいですね。
数多くの医薬品の輸入業者があるなか、私はずっとベストケンコーを利用しています。
その理由はずばり利用しやすいことにあるのです。
まずは品揃えの良さが良く取り扱っている医薬品がなんと1350以上あります。
これはアジア最大級と言われるほど多くの種類なのですよ。
あなたが気になっている医薬品もきっとあることでしょう。
ジェネリック医薬品も豊富にあるので、リーズナブルに様々なくすりを試すことが出来ます。
ジェネリック医薬品は安全で効果も期待できて、さらに安いのでよく利用しています。
美容系やダイエット系もたくさんあるので、よく利用しているのです。
こちらのもうひとつの特徴が送料が無料だということです。
はじめて利用したときとても驚いたのですが、その他にも手数料や消費税もかからずに良心的なのが特徴になります。
もちろん安いだけではありません。
取り扱っている商品はすべて厳しい検査をクリアした正規品のみになります。
また100%配送保証があるのでなにかトラブルがあっても、商品は確実に手元に届くことが約束されています。
ありがたいことに私は今までなんのトラブルにも巻き込まれたことはありませんが、こういった保証があると安心して利用することが出来ていいです。
私がリピーターになったきっかけのひとつが、ポイント制度があったことです。
ポイントはお得感があり魅力を感じます。
こちらは1ポイント1円なので分かりやすいのも気に入っています。
また購入金額によって付加されるポイント率も上がるのが嬉しいです。
貯めたポイントは買い物に使うことが出来るので、もとから安いものをさらにお得に買うことも可能となっています。
しかもこのポイントには有効期限がありません。
気づいたら有効期限が切れていたなんてこともよくあるので、期限がないのは嬉しいですね。
せっかく貯めたポイントは使わなければ損ですから。
買い物以外にもポイントを貯める方法があります。
それは友達紹介です、利用していいと思ったら周りの方におすすめしてみてください。
自分がポイントをもらえるだけでなく、紹介された側にもポイントが入るので喜ばれますよ。
医薬品の個人輸入は思った以上に簡単です。
くすり代を節約したいまたは日本で取り扱っていないくすりを入手したいと思われている方に、個人輸入はおすすめですよ。

関連記事: