私がベストケンコーを選ぶ理由

皆さんは医薬品の個人輸入を行うときに重視することは何ですか。
まず安全に取引出来ることが前提だと思いますが、その他にもきちんと本物のみを取り扱っているか、また自分が求めている商品が取り扱われているかなど様々だと思います。
私の色々とある条件にぴったりな医薬品の輸入業者は、ベストケンコーというサイトでした。
個人輸入の経験がある方だったらほとんどの方が知っているかも知れませんね。
私はずいぶん前から医薬品の輸入を利用してきましたが、ベストケンコーに出会ってからはずっとこちらのみの利用になりました。
それほど私は気に入っているのです。
ベストケンコーの良い点はまず、取り扱い商品がアジア最大級という豊富さ、さらにそれらの商品はすべて厳しい検査をクリアした本物だけしか販売していないということです。
当たり前の事のように思うかも知れませんが、数々の医薬品輸入業者を利用してみると必ずしもそうでないことが分かると思います。
本物に見えても実はパッケージが微妙に違っていたり、くすりを飲んでも効果を感じることの出来なかった、いわゆる偽物が届いたことも何度かありました。
しかしこちらではそんな心配をする必要なく、安心して買い物することが出来るのです。
さらになにか配送トラブルがあった場合にも、注文した商品は必ず手元に届くということが約束されています。
ありがたいことに私はまだそういったトラブルに巻き込まれたことがないのですが、何らかの理由で荷物が紛失したとしてもまた新たに発送してくれるということだと思います。
とても親切なサービスですよね。
ネット上ですと顔が見えないこともあり、サイトによってはとても冷たい対応をされることがあります。
しかしこちらでは以前問い合わせをした時も、とても気持ちの良いやり取りができ、さらに印象がよくなったことがありました。
こちらはジェネリック医薬品が豊富にあるのもうれしいです。
私はよくED治療薬をこちらで購入しているのですが、その時に買うのはいつもジェネリック医薬品を選んでいます。
安くて効果があるので大満足です。
またお得なポイント制度もあります。
貯めたポイントは1ポイント1円として、買い物をするときに使うことが出来るのです。
また友達を紹介してもポイントが増えます。
このとき紹介された友達側にもポイントが入るのがうれしいですね。
配送の際は医薬品の記載のみが箱に記載されています。
私がED治療薬を買ってもそのことは梱包に書かれていないので安心です。
また配送中の荷物は追跡調査もすることが出来ます。
使ったことのない商品であっても、利用者のクチコミがたくさんあるので、とても参考になります。
実際にクチコミを参考に買った商品もたくさんあるのです。
利用者が多いのでクチコミの数も大変多くて参考になります。
皆さんも購入の際はぜひチェックしてみてくださいね。
このように安心して個人輸入が出来るので、私はこれから先もベストケンコーを利用していきたいと思います。

関連記事: