海外の医薬品を、安心してお得に試す方法

最近注目のされている、医薬品の通販をご存知でしょうか。
医薬品の通販と言うと、昨年あたりからTVで、改正薬事法の事が話題になって、第一、第二類医薬品は通販サイトでの取り扱いに対して話し合いされていました。
しかしそう言った通販での、グレー的な要素とは全く関係なく、安心してネットで医薬品や、特にED治療での海外医薬品を購入出来るサイトがあります。
それはベストケンコーと言う海外医薬品輸入代行サイトです。
このサイトですと、日本国内では未承認薬でも、海外の評判がいい薬を試す事が出来ますし、未承認薬と言ってもすべてメーカー純正品しか取り扱っておらず、しかも発送元の薬剤師が成分検査を行っているので安心出来ます。
この海外医薬品輸入代行の仕組みとは、医薬品、医薬部外品などを個人が自分自身で使用する目的の場合ですと、薬事法に定められた制限されている範囲内の数量であれば、個人輸入が認められている事を利用している為に、販売する為に仕入れをして、通販をするのとは違い、注文があったら、海外のメーカーに直接販売依頼を代行するので、違法性は全くなく、安心して利用出来るのです。
しかも注文の際も医師の処方箋や、診断書も無用になっています。
注文すると代行してくれるので、商品は現地から直接届くのですが、ベストケンコーは大手のサイトなので、お客様のプライバシーを第一に考えていて、商品名が分からない様に発送してくれるようになっていますし、必要なら郵便局留めにも対応してくれるのです。
しかも送料や手数料は一切頂いていません。
この様にとても便利で、安心して利用出来るベストケンコーですが、このサイトの最大の魅力は、何と言っても安く、海外メーカー正規品が安く購入出来る事です。
例えばEDで悩んでいる場合ですと、勇気をもって病院へ行き、バイアグラなどの医薬品を処方してもらうのが安心ですが、恥ずかしくて中々診察へ行く勇気がありません。
かと言って、オークションサイトを利用するのは、違法性もありますし、正規品かどうかも分からずに、とても危険です。
しかしベストケンコーなら、正規品100%保証されていて、100mg4錠1箱で、6780円で購入出来ます。
バイアグラ以外にも試してみたい方に、バイアグラとシアリスとレビトラの3大ED薬をセットでも販売していますし、なんと驚く事にバイアグラのジェネリック医薬品まで取り扱っているのです。
バイアグラのジェネリック医薬品として、シナデルフィルやカマグラゴールドに、カベルタが知られていますが、カマグラゴールドの場合ですと、バイアグラと同じ成分と効果なのに、4錠1箱で2980円と大変お得になっています。
しかもまとめ買いでさらにお得になっていて、5箱分まとめ買いで25800円になり、計算すると1箱当たり916円と、驚く価格になるのです。
私としては、ED治療薬に対してのお得さと安心さで注目しているのですが、他にも育毛剤も海外での効果的な薬を、お得に購入する事が出来ますし、町にあるドラッグストア以上の品揃えで対応しているので、医薬品購入の新しい形として、私も利用しています。

関連記事: