ベストケンコーを利用してみて

私は避妊目的で低用量ピルを服用しています。
現在の日本ではドラッグストアで気軽に買うなんてことは出来ないので、ピルが無くなる度に病院に行って処方してもらっています。
ですがこれがなかなか大変なのです。
私は平日フルタイムで働いているので、病院に行けるのが土曜日の午前中のみになってしまうのです。
しかもいつでもその日程がフリーだとは限らずに、予定が入ってしまったり仕事が入ることもあります。
ピルは毎日欠かさず飲むことで効果を発揮するので、なんとか時間を作って病院に行っていましたが、それはかなり負担に感じていたのです。
そこで私と同様にピルを服用している友人に相談してみたら、彼女から医薬品の個人輸入について教えてもらいました。
私ははじめて聞いたのですが、最近医薬品の個人輸入が増えてるみたいですね。
彼女は私よりも多忙なので、ずいぶん前から個人輸入でピルを買っていたようでした。
私は個人輸入についてまったくの無知だったので、彼女から勧められたベストケンコーという医薬品の輸入業者の通販サイトを利用してみることにしたのです。
こちらは個人輸入をしたことがある人なら必ず知っているといっても大袈裟ではないほどメジャーなサイトのようです。
実際にネットで評判などを調べてみましたが、安心して利用できそうな感じだったので、まずはいつも使用しているピルを注文してみました。
そこで驚いたのですが送料が無料なのです。
個人輸入ということは海外からの発送なのに、送料が無料だなんて予想外でいい意味で裏切られました。
さらに支払いの時にかかる手数料も無料ですし、消費税もかからないことに驚きました。
支払いのあとに発送準備に入ったとのメールが届きました。
これは日本の通販と同じ安心できますね。
その後も荷物の追跡情報を知ることができたので、特に不安になることなく到着を待つことが出来ました。
実際に届いた商品はきちんとした正規品でしたし、梱包のところには医薬品との記載しかなかったのも嬉しかったです。
私は一人暮らしなので家族に中身を知られる心配はありませんが、宅配業者の方に知られるのは少し恥ずかしいので、心遣いが嬉しかったです。
私は一人暮らしなので特に考えませんでしたが、家族と同居してるなどで荷物を受けとるのが必ずしも本人では無いことがあると思います、それが嫌な方には郵便局留めにすることも可能なようですよ。
ベストケンコーでは買い物する度にポイントが貯まるようなので、今回届いたピルが切れる前にまた注文したいと思っています。
忙しい方でも時間を気にせずに医薬品を買うことが出来るのでおすすめですよ。
医薬品の購入には処方箋もいりませんし便利です。
美容関連の商品も豊富なので、口コミを見ながら吟味して注文してみたいと思います。
こちらの口コミは利用者のリアルな口コミが聞けるので安心なのです。
もちろん私も今回購入したピルについての口コミを投降しました。
またピルのジェネリック医薬品も豊富に取り扱っているので、近いうちに試してみたいと思います。
今までピルを入手するにはピルの代金以外にも、交通費や診察代などがかかっていましたが、こちらでしたらピルの代金だけで済むので、大幅な節約になりました。
ベストケンコーを紹介してくれた友人に感謝です。

関連記事: