ベストケンコーでED治療薬を選ぶ

日本でED治療薬を購入する為には、医師の診断を受けて処方してもらわなければなりません。
薬局やドラッグストアでは取り扱っておらず、必ず病院に行かなければ入手する事は出来ないのです。
こうした購入方法は、国の法律に則ったものです。
しかし、それを面倒に感じる方もおられるでしょうし、医師や看護師の方にED治療薬の購入を知られる事に抵抗を感じる方もおられるかもしれません。
ED治療薬が性に関する医薬品である事から、「出来れば誰にも知られる事無くED治療薬を購入したい」と願う方がいるのも無理はないでしょう。
そうした方が、誰にも知られずにED治療薬を入手出来る方法があります。
それが個人輸入代行業者でのED治療薬購入です。
個人輸入代行業者では、直接誰にも会う事無くED治療薬を入手する事が出来るのです。
この購入方法はもちろん合法であり、法律に触れる様な事は一切ありません。
ベストケンコーという個人輸入代行業者をご存知でしょうか。
この業者もED治療薬を取り扱っています。
バイアグラ、レビトラ、シアリスといった有名なED治療薬は元より、それらのジェネリック版も購入出来るのが、個人輸入代行業者の最大の特徴です。
ベストケンコーも例に漏れず、数々のジェネリック版ED治療薬を取り扱っているのです。
例えば、この業者で取扱っているベガ、カマグラゴールド、カベルタ、シラグラという4つの商品は全てシルデナフィルという物質を主成分としたバイアグラのジェネリック薬品です。
製造するメーカーは違いますが、全てインド製の医薬品であり、その効果はバイアグラと同様と考えて間違いはありません。
同様にレビトラのジェネリック版として、ジェビトラ、バリフ、サビトラという製品が販売されています。
全てバルデナフィルを主成分とした医薬品となっていて、やはり効果はレビトラと同様だといえます。
この他、メガリス、タダリス、タダシップ、アプカリス、フォーゼストの五つはシアリスのジェネリック版です。
やはり新薬のシアリスと同様にタダラフィルを主成分としています。
この様に、ベストケンコーでは数多くのジェネリック版ED治療薬が販売されているのです。
ED治療薬にはそれぞれ特徴があります。
シルデナフィルを主成分とするものは最もベーシックなED治療薬です。
バルデナフィルを主成分に持つものは即効性に優れています。
タダラフィルを使った治療薬は長時間効果が持続します。
通常は、これらのED治療薬の中から自分にマッチするものを見つけ出すのは大変です。
国内で処方されるED治療薬は、どれも1錠あたり1,500円します。
通常は4錠一箱で販売されるので、一種類を試すのに6,000円かかるのです。
この点で、ベストケンコーの取り扱うジェネリック版ED治療薬なら一種類が新薬の4分の1程度の値段で購入出来ますし、3種類のジェネリックがセットになったスペシャルパックも販売されているので、簡単に自分に適したED治療薬を見つけ出す事が出来ます。
また、ベストケンコーの取扱商品は、全てアメリカのFDAに認可されている安全な製品なので安心して使用出来ます。
EDに悩んでいる方は、一度サイトをチェックしてみる価値のある業者だと言えるでしょう。

関連記事: