ベストケンコーでAGA治療を実現する

男性の薄毛を指す言葉にAGAというものがあります。
和名は男性型脱毛症と呼ばれています。
このAGAの症状は、実は医薬品の服用で改善が可能です。
ただ、治療薬の購入は高額で、改善効果が得られるまでは時間がかかります。
特に購入費の高さは、治療に励む方のモチベーションを下げてしまう事があるのです。
そんなAGA治療のモチベーション維持に役立つ個人輸入代行業者が存在するのをご存知でしょうか。
その業者とはベストケンコーです。
この業者で販売されている安価なジェネリック医薬品なら、AGA治療に対するモチベーションを維持して、より経済的なAGAの解消も実現出来るのです。
ではここで、この業者で販売されているジェネリック医薬品について説明する前に、AGAとその代表的な治療薬について考えてみましょう。
AGAは男性ホルモンの影響を原因とする薄毛に対する名称であり、その症状を医薬品で改善する事が出来るものです。
そしてAGAに対して高い改善効果をもたらすのは、フィナステリドを主成分にした治療薬です。
先にAGAとは男性ホルモンの影響によって起こる薄毛だと書きましたが、その薄毛の原因となる男性ホルモンとはジヒドロテストステロンと呼ばれるものです。
中でも特に2型5αリダクターゼ還元酵素の影響を受けて出来たジヒドロテストステロンが、薄毛の原因になるのです。
AGA治療薬の主成分フィナステリドは、この2型5αリダクターゼ還元酵素の働きを選択的に阻害する働きを持ちます。
つまり、AGA治療薬はこの阻害効果によって根本からAGAを解消するのです。
さて、このフィナステリドを主成分とするプロペシアは、日本では医師の処方を受ける事で入手出来ます。
ただ、その価格は1ヶ月分で1万円以上します。
薬の効果が実感出来るのは半年ほど使用してからなので、最低でも6万円以上の投資を覚悟して治療を開始しなければなりません。
こうした高い医薬品を購入しても効果を実感するのに時間がかかる事から、途中でモチベーションを無くし、治療を断念してしまう方が多いのです。
これに対してベストケンコーの販売するジェネリック医薬品は、価格の安さでAGA治療のモチベーション維持をサポートしてくれます。
この個人輸入代行業者で販売されているフィンペシアというAGA治療薬は、成分や効果はプロペシアと同様ながら、一箱4,500円ほどで購入する事が出来ます。
また、3箱まとめ買いをすれば一箱3,000円以下での購入も可能です。
更に驚く事に、フィンペシアはこの価格で100錠が入っています。
AGA治療薬は一日に1錠飲めば効果を発揮するので、一箱買えば3ヶ月は服用し続ける事が出来るのです。
先に挙げたまとめ買いを利用すれば、1万円以下で優に半年以上のAGA治療薬が入手出来ます。
このフィンペシアはシプラというインドの大手製薬メーカーが開発した確かな医薬品です。
また、ベストケンコーでは独自の成分鑑定も行っていて、その安全性への配慮は万全と言えます。
このベストケンコーでのフィンペシア購入は、AGA治療に挑む方の力強い味方になってくれるでしょう。

関連記事: